福島みずほ応援パーティ!

10/27は「福島みずほ いのちをつなぎ未来をつくるパーティ」で、熊谷市議の千葉よしひろ氏と共に司会役を務めさせていただきました。
会は盛況で、福島さんの行動範囲の広さを物語る実に多彩なゲストが参集。私は目をぱちくり・心臓どきどきの連続でしたが、隣の千葉議員が落ち着いて物事を捌ける人なので、何とか大過なく任務を全うできました。
12194840_958718130862723_2739720972870678608_o.jpg

それにしても。
賑やかで明るい雰囲気のパーティでしたし、スピーチを頼んだ方々のそれぞれの個性もあって、楽しく盛り上がったのですが。。。戦争法、辺野古、TPPなど一つだけでも深刻な問題が凝集された、重い決意の場でもあったかと思います。
大げさでなく、私たちの明日が、福島さんを来夏も国会へ送り込めるかどうか。。。その一点で大きく左右される厳しい局面を迎えます。
断じて負けるわけにはいきません。社民党の自治体議員も全力で応援せねば。
11229569_645998222170045_3470136900261548626_o.jpg
S0555471.jpg

ご来場の方々、お忙しい中をありがとうございました。スタッフの方々も福島さんも、本当にお疲れさまでした。
S0685501.jpg


ゲストとご一緒の福島さん。毎日全国を飛び回ってらっしゃるので、実は分身の術で3人くらいいるんじゃないかという噂も(笑)
12191504_833791973385688_994663380476282645_n.jpg

福島さんを支える超協力スタッフの一人・池田さん。
素敵なドレスをお召しでした。
12189760_833789513385934_493799611589377985_n.jpg

みんなのいのちを未来へ繋げるため、また今日から胸を張ってがんばりましょう!
12049735_833788340052718_3628653454045977211_n.jpg
プロフィール

伊地智恭子

Author:伊地智恭子
《ご連絡・お問い合わせ先》
多摩市落合3-2-9-505

《カンパ入金先》
ゆうちょ銀行からお振込の場合
記号:10030 番号:20455091
名義:伊地智恭子とまちづくりの会(イヂチキョウコトマチヅクリノカイ)
ゆうちょ銀行以外からお振込の場合
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)店番:(008)
預金種目:普通
口座番号:2045509

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: