多摩の中心から平和を発信!

12/20、いよいよ今度の日曜日です。
「戦争反対」のシングルイシューが、多摩センター駅前をジャックします。

「多摩の中心で、安保法反対を叫ぶ」

13:30~15:30  多摩センター(京王相模原線・小田急多摩線)駅前広場にて

近隣の八王子や日野など、広く声をかけ結集を促しています。何と国会議員の方々も参加し、スピーチしてくださる予定です。聞きたい方は、なるべく開始時間に合わせてお越しくださいませ。

小川敏夫参議院議員(民主党)
宮本徹衆議院議員(共産党)
真山勇一参議院議員(維新の党)

また残念ながら当日参加はできませんが、福島みずほ参議院議員(社民党)から連帯のメッセージが寄せられています。不肖わたくし伊地智が代わって読み上げさせていただきます。

そしてこのイベントにはたくさんの学生、そして教員の方々も参加し盛り上げてくださいます。スピーチをいただけるのは現時点で下記の方々ですが、当日もっと増えるかもしれません。

安保法制に反対する桜美林大学教職員有志の会より、清水竹人教授
自由と平和のためのアクション!首都大学東京有志の会
中央大学教員・学生有志による安全保障関連法案に反対する会より、北彰教授・中西又三教授
安保法制に反対する明星大学有志の会より、馬場康彦教授

更に、
安保関連法に反対するママの会
多摩市・戦争させない有志議員の会

議員・先生・学生・おとうさん・おかあさん・おにいさん・おねえさん・普通の当たり前のぼくたちとわたしたち。
老若男女関係なく、安保法制と反民主主義、反知性主義にNoを突きつけるすべての人たちが集まります。
これが始まりです。

安保法とアベ政権の野望を粉みじんに打ち砕くまで、私たちは絶対にあきらめない。
ジャック・ザ・多摩セン!
どうか皆さん、今度の日曜は平和都市・多摩に結集してください。
スポンサーサイト
プロフィール

伊地智恭子

Author:伊地智恭子
《ご連絡・お問い合わせ先》
多摩市落合3-2-9-505

《カンパ入金先》
ゆうちょ銀行からお振込の場合
記号:10030 番号:20455091
名義:伊地智恭子とまちづくりの会(イヂチキョウコトマチヅクリノカイ)
ゆうちょ銀行以外からお振込の場合
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)店番:(008)
預金種目:普通
口座番号:2045509

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: