参院選を前に 市民の集いin多摩

「安保法制(戦争法)廃止を! 5/7集会」は無事終了しました。
60名以上がご参加下さり、カンパや署名などのご協力もいただきました。本当にありがとうございました。

大河原雅子さんは次の予定が入っているため、質疑応答なしで退出なさいましたが、小川敏夫さん、蓮舫さん代理のくしぶち万里さん、山添さん&田村智子さん代理の松村亮祐さんは参加者と活発な意見交換を行って下さいました。かなり突っ込んだ質問や真摯な要望が寄せられ、実のある時間になったと思います。

小川敏夫候補。
IMG_1223a.jpg

くしぶち万里さん。
IMG_1238a.jpg

松村亮祐さん。
IMG_1254a.jpg


熱のこもったやり取りの後だったことと、時間が押し気味だったこともあって、私は(ちょっと自分なりの話もしようかと考えてたんですが)福島さんのメッセージを読み上げるにとどめました。
IMG_1263a.jpg

多摩市は以前から「市民活動が活発なところ」と言われていましたが、昨今の緊迫感ある社会情勢の中でますますエンジンがかかってきたように感じます。市民連合のほかママの会、ジャック・ザ・多摩センなど、新鮮なエナジーみなぎる主権者運動が続いています。

一市民としても、市民の負託を受けた身としても、大切な明日を皆さんと作るために頑張らなくちゃ、と改めて決意した夜でした。
プロフィール

伊地智恭子

Author:伊地智恭子
《ご連絡・お問い合わせ先》
多摩市落合3-2-9-505

《カンパ入金先》
ゆうちょ銀行からお振込の場合
記号:10030 番号:20455091
名義:伊地智恭子とまちづくりの会(イヂチキョウコトマチヅクリノカイ)
ゆうちょ銀行以外からお振込の場合
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)店番:(008)
預金種目:普通
口座番号:2045509

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: