ゆかたでセンキョ!

福島みずほ&応援団、昨日のゆかた街宣の模様です。
生活を破壊するアベ政権の暴走を止めよう! 女たちは本気なのだ。
13576699_1101893913219456_9142501264465669392_oa.jpg

13568951_1101896446552536_687816323900318388_oa.jpg

13502790_1101894806552700_398673012694729045_oa.jpg


もちろん、頼もしいオトコ仲間も応援に駆けつけてくださいました。まずはパートナーの海渡雄一さんと、その盟友・宇都宮健児さん。
13528100_1101895473219300_2665944418854917417_oa.jpg

元自衛隊レンジャー隊員の井筒高雄さん。
13584965_1101895513219296_380832018381372901_o.jpg

謎のグラサン・シンガー(笑)は、社民党・坂戸市議の武井誠さんです。初めて聴いたのですが歌がお上手でびっくり!
ちなみに、後ろで伊地智が浴衣姿でタンバリン叩いてるのは仕様です。お蔭さまで、武井市議の奥様と初めてご挨拶したら「タンバリン持ってらしたから、すぐわかりましたー」と言っていただきました。「タンバリン通信」見てくださってるんですね、ありがとうございます!
13568816_1101894726552708_6721820242287952467_oa.jpg

福島&海渡ツーショット写真は私的にイチオシです。このお二人の間に醸される空気が、本当にステキだなあといつも憧れているのです。まさに理想のカップルなのですよ。
13613359_1101895159885998_9202806258237991564_o.jpg


社民党の女性市議も、暑いなか力強くスピーチしてくれました。
港区議の阿部浩子さん。
13568883_1101895059886008_2468791559516026169_oa.jpg

杉並区議の市来とも子さん。
13581922_1101895979885916_5532103015200635303_oa.jpg

なかなか三多摩女子が顔を揃えられないのですが、昨日は何とか並んでマイクを握ることができました。新宿で、狛江市議の市原さんと写真を撮れなかったのが心残り。。。
八王子市議・佐藤あずさ。
13606458_10153812179228284_1241685220462009257_n.jpg

調布市議・さかきばら登志子。
13575836_1101896029885911_7995757372587838827_oa.jpg

そして多摩市議のわたくし伊地智恭子。
13603468_1101896203219227_2861976155025034394_oa.jpg

われわれ3人は駆け出しの新人ですが、社会民主主義の実現のため福島さんを応援して力いっぱい頑張ります!
他にも市議・区議が暑い中応援に来てくれたのに、時間の関係で紹介しかできない人、紹介すらしそびれた人あり。本当にすみませんでした。


13603480_1101896799885834_4046877640049289762_oa.jpg


暑くて熱い闘いもあと少し。いよいよ終盤戦です。
体に気をつけて、水分補給をこまめにして、UV塗って最後まで頑張りましょう!
(写真提供:木村芳正氏)
プロフィール

伊地智恭子

Author:伊地智恭子
《ご連絡・お問い合わせ先》
多摩市落合3-2-9-505

《カンパ入金先》
ゆうちょ銀行からお振込の場合
記号:10030 番号:20455091
名義:伊地智恭子とまちづくりの会(イヂチキョウコトマチヅクリノカイ)
ゆうちょ銀行以外からお振込の場合
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)店番:(008)
預金種目:普通
口座番号:2045509

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: