そして僕らは歩き続ける

昨日は福島みずほ参議院選挙報告会でした。単なる参加のつもりで開始少し前に行ったら「司会して!」と言われてどびっくり。まさか選挙後も冷や汗かくとは思わなかったぞ。

福島さんはこれまたびっくりするほど元気で、これからのより厳しい時代に向けた覚悟と思いを熱く語っていました。山のような困難が待ち受けているのでしょうが、私たちは絶対にあきらめない!

ばたばたしていて福島さんとツーショットが撮れなかったのが残念ですが、大切な仲間たちとの写真を掲げておきます。
八王子市議の佐藤あずさ、音響エンジニアの穴水正彦さんと。
IMG_1717a.jpg

佐藤あずさ、鎌仲ひとみ監督、そして選挙事務所で元締めから裏方までがっつり担った鴨ももよ・池田幸代・池田万佐代3氏。
それにしてもカントク、ハジけてるなあ(笑)
IMG_1720a.jpg

ずんずん街宣班きってのアイディアマン、横川圭希さんと。
IMG_1725a.jpg

街宣チームと事務所の橋渡し役など、キーパーソンの一人だった小鍛冶茂子さんと。
IMG_1730a.jpg

ああ、もっとたくさん写真を撮りたかった。
でも一番大事な思い出は、胸の中にしっかり刻まれてますから。
私たちのどこが良くてどこが拙かったか、何が足りないか、これからどうやって「まだ知らないみんな」にアピールしていくか。答えはみんなで作っていくのです。
プロフィール

伊地智恭子

Author:伊地智恭子
《ご連絡・お問い合わせ先》
多摩市落合3-2-9-505

《カンパ入金先》
ゆうちょ銀行からお振込の場合
記号:10030 番号:20455091
名義:伊地智恭子とまちづくりの会(イヂチキョウコトマチヅクリノカイ)
ゆうちょ銀行以外からお振込の場合
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)店番:(008)
預金種目:普通
口座番号:2045509

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: