タンバリン通信(月刊社民版)第9回

リニア特集2回目です。
どうやら全4話になる模様。
T通信社民版_090001
T通信社民版_090002
T通信社民版_090003
T通信社民版_090004
リニアは本当に問題が多すぎて、極力かいつまんでお伝えしてるつもりなんですが。。。終わらない。
より深刻なのは環境や健康に与える影響の方ですが、「そうは言ってもおカネになるなら」と考える人が実に(実に!)多いので、どんだけ経済的にもメチャクチャな話かという面から入ったのです。本編中でも書いていますが、このあたりの事情がまったくアレと瓜二つ。

歴史に学びましょう、皆さん。
プロフィール

伊地智恭子

Author:伊地智恭子
《ご連絡・お問い合わせ先》
多摩市落合3-2-9-505

《カンパ入金先》
ゆうちょ銀行からお振込の場合
記号:10030 番号:20455091
名義:伊地智恭子とまちづくりの会(イヂチキョウコトマチヅクリノカイ)
ゆうちょ銀行以外からお振込の場合
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)店番:(008)
預金種目:普通
口座番号:2045509

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: