当選のご挨拶

4/26に行われました多摩市議会議員選挙において、伊地智恭子は1582票を獲得し第18位(定数26議席)にて当選を果たしました。ご支援・ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。
今後4年間、市民の皆さまの代行者・代弁者となって精一杯働きます。どうかよろしくお願いします。

季節外れのエイプリル・フールではありません。その証拠に、ほら。
PIC_0449.jpg

捲ると、更に。。。
PIC_0448.jpg
当選するとこういうものがいただけるとは知りませんでした。
それにしても驚いたのは、この証書付与式の時に投票数順に座らせられたことです。何か意味があるの?
最後の人はあんまりいい気持ちしないと思うし、などと考えてたらいささか座り心地が悪かった。


ところで、今回の市議選にはとても大きな立役者がいます。
これは選対スタッフが買ってきてくれた合格のお守り。ちっちゃいけど芸が細かい!
PIC_0453a.jpg
この子が私を守ってくれたのかなあ。なかなか味のあるいい顔してますでしょ?
ちゃんとご利益があったわけですが、この先はどうしましょうか。やっぱりお焚き上げに出さないといけないのかな。

こちらは、別のスタッフがプレゼントしてくれたお花です。
PIC_0452a.jpg


当選翌日の夜、内輪だけでささやかな祝賀会をしました。集まったのは、ハードな選挙戦の毎日を支えてくれた頼もしい仲間たちです。この人たちを裏切る結果にならなくて、本当によかった。
PIC_0461.jpg

これから4年。私の初挑戦はようやく始まったばかりです。
地元のために、みんなの暮らしのために、たくさん勉強して頑張ります。
プロフィール

伊地智恭子

Author:伊地智恭子
《ご連絡・お問い合わせ先》
多摩市落合3-2-9-505

《カンパ入金先》
ゆうちょ銀行からお振込の場合
記号:10030 番号:20455091
名義:伊地智恭子とまちづくりの会(イヂチキョウコトマチヅクリノカイ)
ゆうちょ銀行以外からお振込の場合
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)店番:(008)
預金種目:普通
口座番号:2045509

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: