「戦争いらない多摩市民連合」 集会のお知らせ

昨日ご案内したマイナンバー制度勉強会と同じ日の午後に、多摩市民による反戦活動が行われます。

ご多聞に漏れず公共筋からの規制が厳しく、だいぶ活動範囲を制限されてしまっていますが、それでも今このときに黙っているわけにはいかない私たちです。
この日の集会だけでなく、今後継続的に行われる国会前抗議活動にも参加予定。とにかく今、国民の声を、意志を、最大限の形にして政府へ叩きつけなければ!

市外の方も大歓迎ですので、どうか皆さま奮ってご参加ください。

■STOP!戦争法案6.7集会&デモ
6月7日(日)
15:00~16:00 集会 
 永山第2公園(永山駅徒歩7分・こぐま保育園南)
   ※ジョニーHさんのギター弾き語りも♪
16:00~17:00頃 デモ行進 
   聖蹟桜ヶ丘・九頭龍公園までの予定
※市民に訴えるためのプラカード等を、できるだけ工夫してご用意ください。     

■国会前での「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動」に「戦争いらない多摩市民連合」も 幟を持って参加しますので、可能な限りご参集いただきたいと思います。詳しくはブログをご覧ください。

連絡先:戦争いらない多摩市民連合・代表 永井 栄俊(多摩市永山5-23-8 090-7015-3344)
プロフィール

伊地智恭子

Author:伊地智恭子
《ご連絡・お問い合わせ先》
多摩市落合3-2-9-505

《カンパ入金先》
ゆうちょ銀行からお振込の場合
記号:10030 番号:20455091
名義:伊地智恭子とまちづくりの会(イヂチキョウコトマチヅクリノカイ)
ゆうちょ銀行以外からお振込の場合
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)店番:(008)
預金種目:普通
口座番号:2045509

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: